今日から

GORILLA PERFUMEの

スペシャルセットが

販売ですね!


知らなかったですww

隅々までカタログ



みてなかった!


今日、HPみて

気づきました。

でも、早速注文!


届くの楽しみ☆

香水だけど

LUSHのは

香水!って感じじゃなくてすき☆


8種類も入ってるから

自分が気に入る香りが

あるといいな☆


今出ているのも好きだけど

これ!ってのがいまいちないんだよね


しいていうなら

オレンジブロッサム

とバニラのやつが好き!


GORILLA PERFUMEではないけど

蝶々婦人とかもすき!


今回頼んだのは

コットンバック目当てでも

あったりする!

限定物とかに弱い・・


サンタ便は結局やめました

ほとんど買ったものばかり

だったから!


きんちゃく袋

気になったけどね・・


おまけの

ブラックベルベットも

頼んだばかりだし

ミスゴージャスは

普通にトライアルで

売っていたりもするので


久しぶりの通販かも?

最近お店ばっかりいってたから


そして・・・最近


「ポッピングキャンディーフレーバー」

を使ってみました!


俳句と1対1でまぜ

混ぜてる間もぱちぱちと

キャンディーがはじけます

すごいユニークな商品だなと

思いました。


さらに、唇をスクラブマッサージ

唇でもぱちぱち・・

非常に面白い!

けどスクラブ感がいまいち・・


でも、2日続けて使用しましたが

少し効果が出てきました!


でも、バブルガムフレーバーのが

角質?をちゃんと除去してくれて

いい感じでした・・


ただ保存の仕方が悪くて・・

容器に湿気が入り・・

固まってしまいましたww


今度はそんなことがないように

お風呂場での使用はやめました


冬限定のアイテムも

たくさん買ったので

早く使ってみたいです!


まだ使ってないけど

お気に入りは

「魔法の杖」

見た目も可愛く

バブルバーなのに

砕かなくていい!


何回も使えて

においは

フェアリーキャンディーと

同系統の香り!


たまりません!


冬はほんと

バスタイムが楽しくなる

季節ですね!


今は、

フィンランドグロッグを

使うのが楽しみです☆