月星座牡羊座は朝が一生の得と書いてあったので朝7時30分からの朝ヨガ行ってきましたぁー(ノ≧∀≦)ノ

いつぶりの5時起き(笑)でも苦じゃなく起きれたぁー(ノ≧∀≦)ノ

好きで早起きしたから気持ちが違うね(笑)

6時過ぎには家を出て朝の銀座へ(*^^*)

スカスカァー✨なんか新鮮な感じ(ノ≧∀≦)ノ

ヨガでリラックスをして(かなり体的にはプルプルでした)朝から開いてるカフェないかなぁと調べたらエッグスシングスが銀座にあるんだぁー(時代遅れ)

昔、みなとみらいで友達と並んで並んで食べたなぁー(笑)朝イチだから並ばなくていいんだーっとパンケーキじゃなくエッグベネディクトとコナコーヒーを(*´∀`*)

朝から気持ちハワイアン(ノ≧∀≦)ノ優雅だのー(* >ω<)

お隣のおばあ様はホイップたっぷりのパンケーキを‼あんなおばあちゃんになりたいなぁ(* >ω<)

またふっと南の島に行きたくなったなぁ(*´∀`*)

ぼーっとできたら幸せかもー😆

アハハー今月超忙しいー(笑)

さぁー仕事頑張ってくるねー👍