人生初めての芝プールに行くも… | 海岸沿いゲイ留学記 その後

人生初めての芝プールに行くも…

芝プールとは、東京タワーのある港区、芝公園にある屋外プール。


正式名称は 「アクアフィールド 芝公園」

ここは、ゲイが多く来るということで知られています。



今までにも、掲示板や、人からの噂で、それをたくさん聞いていたアンデスは

一度は見てみたい好奇心でいっぱい!!

でも、みんなすごくカッコいい体つきをしているらしく、

風が吹いたら飛んで行ってしまいそうなアンデスは到底馴染めそうになく…

行くのをずっとためらっていました。




そんな矢先、

先月の海の日。7月20日。


この日は一日予定がなく、ゆっくり過ごそうと思っていました。





そこへ一通のメール。

友達から。



「午後から芝プールに初めて行くんやけど、アンデスも良かったら来て~」


なんて、唐突な(笑)


でも、この機会を逃したら、今年の夏も行かずじまいだ!と思い、

二つ返事で行く事にしたのでした。





友達と浜松町の駅で待ち合わせ。

ルンルン&ドキドキ気分で芝プールへ向かう2人。




芝プールに着いた!!


と思ったら…



「7月20日。海の日は水泳大会のため、一般利用はできません。」


というお知らせが入り口に。



・・・







・・・





・・・がーーーーーん。










友達と2人で一気にテンションがた落ち…



そんなぁ…





さらに、入り口のほうにいると、

ぞくぞくと来るゲイのお方。

みんなすごくガタイがいい!!


そして、ぼく達と同じく、入り口のお知らせを見ては、落胆して帰って行く…


まさに、 「ちゃんと確認しなきゃね!」 です。






でも、これで帰っちゃつまらない!!




なにかしよう!ということで、




同じように、入れないとは知らずに芝プールにきた他のゲイの人と遊ぼう!ということに。



アンデスは、乗り気じゃなかったけど、友達にどうしても!と言われたので、仕方なく応じる事に…(笑)






友達と2人でカフェに入り、早速、携帯でゲイ用の掲示板を開く。


そこへ、「芝プールで20代2人。」

というタイトルで書き込み。


「芝プールに来たけど、やってなくて暇になったので
同じような人、遊びましょう」

という主旨の内容を書き込みました。


実は、アンデス。掲示板に書き込んだのはこれが人生初めて!!




結果的に3人からメールが来ました。


だけど、3人とも、芝プールにいるわけでなく…


ただ、エッチがしたいだけの内容…


家に来てだの、3Pがしたいだの

ぼく達は、純粋に遊びたかったので結局断りました(^^;

なんかただの暇つぶしみたいで、悪い気がしました…



そんなわけで、次こそは芝プールに行こうね!と

友達を決意を堅くして、その日は解散したのでした。



次回 リベンジ!人生初めての芝プールヘ続く