フォーク大好き♪全員集合♪ | 1杯の珈琲から

1杯の珈琲から

1杯の珈琲から恋の花咲くこともある。

昨日、おんちゃ(弟)に誘われて豊富町の光寿寺にて行われた

フォーク好きの集まりに高校2年生の子と、ストーブ貸してくれた友達と

計4人で行ってきました。

行きも帰りも吹雪いてて大変でした。

家に着いたのは24時過ぎてました。

明日というより今日は釣りだというのに・・・・(泣

参加資格は、


歌の好きな方・楽器の持参できる方・聞き上手の方   です。

飲み物等は各自持参で、今回で9回目とのこと。

お父さんは過去2回ほど参加しました。


もちろん











聞き上手! としてネ。

 





 


1杯の珈琲から
おんちゃ(弟)ギターはマーチンD-45
1杯の珈琲から
高校2年生の松尾君


1杯の珈琲から
おんちゃと松尾君

20日、副港市場で17時よりライブ出演するそうです。
1杯の珈琲から
光寿寺住職 矢田さん
1杯の珈琲から
佐藤さん
1杯の珈琲から
高橋さん
1杯の珈琲から
高橋さん
1杯の珈琲から
松尾君と高橋さん
1杯の珈琲から
小さな子たち?・・・・・笑