おはようございます。
我山理恵です。

先日は朝から30年来の友人とならまちを散策

{A1A46969-F1EE-4C26-AE7F-F31F5FFF7CCB}



{8F65B996-B026-4E7C-88EF-B3E349501E78}



{6205C8DC-7805-4C93-A55F-70D61F290DE6}
ふわっふわっのかき氷
「ほうせき箱」っていう名前のお店*
初めての食感に感動ラブ

{3E5071C3-F5BB-49F3-AF94-5D2F47D2CDB0}

こんな鹿グッズを購入(笑)

ノープランで行ったのに、
ランチも散策もすべてバッチリウインク
オススメスポット色々見つけたので
また後日、記事にしようかなー。



先日自宅レッスンを受けてくれた方が
「早速、片付けました!」と
感想と写真を送ってくれましたラブ

before↓

{57725457-6E60-4D5A-B40B-03C2C205CBD2}

レッスン前にお悩みの箇所の画像を
送ってもらっていたんです。

気になった点と、整理の仕方をアドバイス。
もともと整理上手な方なので、
「そんなに時間かからずに
できると思いますよ!」
とお伝えしたところ、翌日・・・


{4F082276-E5DE-4D93-94EB-0E86269EB352}



{3CE6CA4A-2849-444D-B50D-AE1A07A633DB}


早速片付けましたー!とメールが。
「1時間20分でできましたー!」って。


すごいびっくり
今までで最速の報告メールです♪♪
気になった紙袋も、書類の山も薬箱も
改善されてる✨

そしてこんなメッセージをいただきました♬*

今朝はゆっくり考えながら分類を
して片付けてみました。
書類の整理も頑張ってみたところ、
恐ろしいほどいらんもんばっかしでした。
昨日のレッスンを受けて、
私って時間たくさんあるんだし
行動して結果が出たら満足できて
気持ちよくなるんだから
もっと色んなことを
前向きにやってみよー
って気分になりました。

片付けから入らせてもらって、それ以外の事も学べてほんとに勉強になりました!

がーさんパワー恐るべしです!
ありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございます( ˙˘˙ )♡*

そうなんです、片付けはきっかけにすぎない。
片付ける事で見えてくること、

その先にあるものを伝えたい

そう思っています。

たった2時間のレッスンで全てを伝えるのは
なかなか難しいけれど、大切なポイントを
ギュッと詰め込んでお伝えしています。

私のレッスンを受けてくれたことが
何かの小さいきっかけになってくれたら
とてもうれしく思います( ˙˘˙ )♡*

片付け以外に学べる事・・・の話は
だいたいいつも、レッスン後の
リラックスしたランチの時間に
交わされる事がほとんど。

{14DC2B73-C9E4-48AF-910A-336FC7B3B2FF}


{A347A640-BF4A-41A9-803C-5D311E637D97}

なので、手作りランチ付きレッスン

というスタイルにしています。ニコニコ

7/1のランチ会もそう。

一緒にランチを食べながら・・・。
お片付けの事、暮らし全般の事、
もしかしてココロの整理に繋がったりして・・・
どんな話になるのか・・・楽しみです( ´艸`)

現在2名のお申し込みいただいています。
残席2です。

8月、リクエスト開催頂いています。
日程等、はっきり決まり次第、
告知させていただきますね

{89CBF17E-452F-408E-BB4D-2A4C04802B5E}





ランチ会の詳細はこちら→♡♡♡

自宅レッスンの詳細、
お申し込みはこちらから⇒ ♡♡♡