秋深し | PAPUWAのブログ”徒然ガヤ日記”

PAPUWAのブログ”徒然ガヤ日記”

これはガヤ家の長男PAPUWAがミュージシャンとなって地球を調査した報告書である。
ライバルは良い仕事をするナイスガイ宇宙人ジョーンズ。
この素晴らしき世界へようこそ♪

日中は11月下旬とも思えない暖かさですなぁ。

夜との寒暖差がとってもスリリング。

 

例えば出掛ける時、服装迷いますわな。

車なら良いけど、電車やバスともなると...後悔する事になりかねない。

 

正直に言って、暑いのも苦手だが、寒いのはもっと苦手なのだ。

 

そんな風に出掛ける時に迷っていると、

カミさんが両手を高く上げ、「くるくる」と時計回りに回りながら

(北半球だからか?)

微笑みを浮かべ言った。

 

「自然を、季節を楽しみなさい。」

 

なっ、なんと...女神降臨か!と思える程の神々しさよ。

 

そう確実に僕は生きてるし、秋は深くなっている。