ゲキむずクリア! | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ついに・・・、



ついについに・・・、




ボスバトルの「ゲキむず」クリアーーー!!!




やったぜ、俺!!!




ボスバトルとは、スマブラXの「亜空の使者」で出てくるボス10匹を連続で

倒していく訳だが、難易度によって強さが格段に上がるのである。

その最高難易度「ゲキむず」はもうハンパ無い訳で。

ただでさえ、ラスト10匹目まで行くのに苦労するのに、最後はミスれば

問答無用、一発で吹っ飛ぶ攻撃まであったり。


使用キャラは「トゥーンリンク」。

いやー、何回チャレンジした事か。

パンチで吹っ飛ばされ、体当たりで吹っ飛ばされ、衝撃波で吹っ飛ばされ。

しまいにゃ、あと1撃ぃぃぃ!!!ってところで、波動に吹っ飛ばされ・・・。

(あれはもうガックリきたな。精神的ダメージのでかい事・・・。)

そんな中、ついに撃破した時はもう・・・。



ついでなんで、その後キャラを変えて他の難易度でやってみると・・・、



・・・お、遅っ。



そしてダメージ多っ。



あまりに感覚が違いすぎて、タイミングが合わずにヘンなところでダメージ

を食らう事もしばしば。

ある意味ムズい(^^;)



さて、次は何を目指そうか。

同じキャラならハート0個クリアか、ノーダメージクリアか。

さすがに全キャラでゲキむずクリアは困難そうやなあ。

ま、とりあえずちょっと大乱闘しよ。