昼飯のサイクル崩し | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

うどんに牛丼、そばにハンバーガーにカレー・・・。




もう飽きたわあああーーーーー!!!!!




事務所でお昼を過ごす場合は自然と近くで済ます事になるのだが、さすがに

何年も同じ場所に勤務していると、サイクル化されていって同じメニューが

毎週続く事もしばしば。

そうすれば当然飽きが来る訳である。

まあ、営業という仕事柄外出をする時があるのでさすがにその時はサイクル

を外す事は可能な訳なんだが・・・。

さすがに昼飯の予算600円と言うのは安すぎるのだろうか(^^;)

(まあ一週間で平均600円だけど。)

そう、上のメニューはなんと言っても安い。

カレー以外のほとんどが500円を切る値段である。

ワンコインですがな。しかもものによっちゃお釣りがくる。

う~む、お財布的にはすごく良い。

・・・のだが、果たしてコレで良いのか、俺?!


いや、一応言っておくと時間が無い時に仕方無く、ってのも当然あるから。

ホントに。



と言う訳で、さすがにいい加減もうちょっとお金を出してでもサイクルを変えて

行かないと、というある種脅迫に似た感覚さえ覚える今日この頃。

ついに、今日のお昼にそのチャンスがやってきた!

・・・ちなみに、実は昨日も狙っていたんだが、急遽こんな時に限って、と

いう恒例の急ぎ対応案件が飛び込んできたので泣く泣く断念となったのだ。



そんな今日のお昼ごはんは、



焼肉屋「食道園」 のランチメニュー



おおっ、なんか響きがリッチだ。(←これが貧乏性か)

選んだのは「肉汁チラシ」。お値段は830円(税込み)

なんと、普段の予算から230円もオーバーしているがな?!

・・・なんか書いてて悲しくなってきた。

いや、気にしてはイカン。


ご飯の上に錦糸玉子、海苔が引いてあり、その上に味付けされたハラミが

のっているちょっと贅沢なチラシ寿司である。

サラダとお新香、味噌汁付き。


ちなみに、ランチの中でのオススメメニューは「焼肉弁当」かな。

ご飯、焼肉、ナムル、サラダ、味噌汁付きで830円。

もう食べた事があるんで今日は外したけど、普通に美味しいと思う。

宜しければ一度お試しあれ。



・・・う~ん、今までの昼飯と比べるとさすがにえらく差があるなあ。



さて明日は何にしようかな~。

タイミングがあえば行ってみたいな~というのが一つ。

昼飯時はどこも混むからねえ。

って、さすがに気が早過ぎるか(^^;)