ANAマイレージクラブのEdyでコンビニや自販機で買い物して、1日で92mile貯めた!!
さっき、マイページログインしたら、mile更新されていた。

別に高い買い物をした訳じゃないんだけど、やっぱ現金で支払うより何気ない買い物でもmile貯まると嬉しいねー

今はお昼ごはんの食堂でもEdy支払なんで、これからmile更新が楽しみだよー


んで、今年はスーパー特割で実家に帰省しようと考え中。。
今まで新幹線か夜行バスでしか帰った事なくて、飛行機で帰省って一度もなかった顔13
なもんで、新幹線で帰るよりも安いし、時間早いしmile貯まるしで良いことづくしスマイル

何で、今まで飛行機で帰らなかったのか後悔だよ…
まぁこれからコツコツmile貯めます。


さーて、昨日は1時間しか寝れなかったから、今日は早めに寝よう!で、明日も朝3時半に起きるのじゃーおばけ。
頑張るべぇ!!


ペタしてね