個々の書かれた内容については、あくまで当サイト筆者個人が感じた、個人的見解に基づくものです。ホームページ記載の文章、画像およびソース、各々無断転用はお断りします。サーチエンジンによる掲載結果など、無断で二次利用されたものの全てについて、当方では、それら内容の確認および管理は一切致しません。




 当サイトで提供した情報は、執筆時点では充分信頼に足るものと確信して記述しておりますが、それを他の方に保証するものではありません。内容の信頼性について、最終的な判断を下すのは、お読みいただいた方ご本人です。お読みいただいた方が、ご自身で感じ、判断した行動については、当サイト側での一切の責任は負いかねます。




  ブログ経由での、メッセージやペタは承りさせていただきますが、そのすべてに対し回答・返答は致しかねます。予めご了承ください。また、頂戴したメッセージのすべてについては、既にお送りいただいた方の了承済みと判断のうえで、ブログその他に内容を掲載させていただくことがあります。アクセス履歴も同様に掲示します。



 
  筆者は、サイバーエージェント社との直接の関連は御座いません。2004年アメーバブログの立ち上げ当初、アカウントのみ設置させたいただきましたが、業務の影響他を鑑み、当面の間、コンテンツのアップを差し控えておりました。現在は、LGBTの社会的支援・ゲイ合唱団の記事などを目的とした内容中心に、個人的見解を交えて、日記形式で記事をアップロードしております。 




  内容に、誤りのある場合など、不都合がありましたら、直ちにメッセージ経由でご連絡をいただければと思います。確認の上、修正すべき点が確認できた場合、できるだけ速やかに修正をさせていただきます。






  皆様のご愛読、ご支援を、なにとど宜しくお願いします。
  (2012年4月18日内容修正済)


  筆者 gay