バンコク旅行1日目 | 鎌倉gayスローライフ

鎌倉gayスローライフ

鎌倉移住10年目。

突然のアカウント迷子でログイン出来ずず〜〜と放置。  
奇跡的にアカウント復活したので7年半ぶりに2023年から再始動!

朝起きたら、すっげー日差しが眩しいの。。  速効、ホテルのプールへGO。
顔も洗わず、寝ボケたまま プールへ入る爽快感はたまりませんな…。。

このホテル・・・。常連なんです。 
仕事の関係で激安で泊まれるから、ついつい利用しちゃう。 部屋から見る景色はこんな感じ。

33歳ゲイ!スローな東京ライフ-CIMG2050
33歳ゲイ!スローな東京ライフ-CIMG2051

俺の部屋は32階。 そんでもって34階の屋上にプールがあんの。 景色最高っす。

昼過ぎからは、ホテル近くのマッサージ屋へGO。
ここも実は常連。 ローカルのマッサージ屋だから狭い部屋にベットがあるだけの、何の色気もない
殺風景なお店だけど、ここのオバちゃんが超~~上手いんです。www

1時間のタイ古式マッサージで250B(約750円) 安っす~~。


その後、ちょっと買い物して一旦ホテルへ戻り…。 また出かける…。

はい。次はエロマッサージです! (詳細はアメンバーの限定でねっ!)

またホテルへ一旦戻り、次は友達とディナー。
最近オープンしたというNANA駅にあるアジア料理とイタリアンのフュージョンレストランへ行きました。
この店、超~~バブリーな内装でオシャレなレストランだったけど、すっかり画像撮る事忘れました。笑

喋って飲んで食って…疲れ果てて、さっきホテルへ戻ってきたとこ…。

そんでもって、これからタイ彼が部屋に来ます。。。

ふぁ~~ 気が休まりません。 



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ