デエト@丸の内 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜は、25歳スタイリストを食いましたー ドキドキ ゲイパパです。

 

アタシが誘ったんじゃあないわよ?

 

向こうから、アプリで声かけてきたのよ?

 

(↑そんなのどうでもいい 笑)

 

丸の内でイルミネーションデエトしましたー 音譜

 

で、食事して、

 

その後は、、、、、(´∀`*)ウフフ

 

カレ、代官山の美容室で、

 

スタイリストとして働いてるんですって。

 

だから、火曜日がお休み。

 

ってことで、

 

昨夜、デエトとなりましたー。

 

アタシよりも、

 

20歳も年下。。。。。苦笑

 

若さのエキスをいただいてきましたわー ラブラブ

 

今日は、朝から会議の予定。

 

もう師走ねー。

 

頑張ろうっと。