試験前のイライラ&散財。。。 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

あーーーーー!試験1週間前なのに、勉強がはかどらないわー!苦笑 ゲイパパです。

 

今度の日曜日に、

 

某試験を受験するんだけど、

 

直前の1週間前、

 

「7日間完成、必勝ドリル」

 

なるものを始めましたが、

 

なかなかどうして、

 

手こずってて、

 

なかなか進まない。。。涙

 

そんなイライラを解消するには、

 

大好きな、お買い物で気分転換!

 

ってことで、

 

マルコとマルオの7日間で、

 

リーバイス511のホワイトデニムを買っちゃったわーwww

 

秋冬用のホワイトデニムが、

 

もう薄汚れてきたので、

 

買い替えましたー。

 

マルイで10%OFFだったしね!OFF!!

 

さて、

 

イヤだけど、

 

ラストスパートでお勉強しなくちゃ!あせるファイトビックリマーク