アラフォーゲイのから騒ぎ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

夕べは、アメンバー四人組で、台湾遠征の作戦会議飲み会をしましたー🎵、ゲイパパです。

もち、ニチョのカフェですー🎵

楽しすぎて、写メ忘れたら(苦笑)

年明けに台湾行ってきます🙋

旅行の話もそこそこに、それぞれのオトコ事情の報告会(笑)。

ニチョだから、放送禁止用語もオーケー🆗✌。

酒も飲み放題で、ガッツリ飲ませていただきましたー🍻

おかげで、今朝は、プチ二日酔い(苦笑)。

でも、それを予想してたんで、これから、酸素カプセルに入ってきますー👍

二日酔いに効くらしいのよー。

そのあと、ゲイ友と表参道でランチー🍴

そのあと、藤澤ノリマサ君のファンイベント😄🎵。

忙しいわー(笑)

昨日の写メないから、とりあえず先日買った、サンダルの画像を掲載しときますー✋

では、皆さん、良い1日をー👍