H&Mのデニムハーフ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

一晩ぐっすり寝たら、テンションがすっかり元に戻りましたー 音譜 ゲイパパです。

最近、H&Mから、

DMが飛んでくるんだけど、

あんまり欲しいものがなかったので、

スルーしてたの。

でも、

この間の日曜日、

一人ビールしてたら、

ちょっとテンション上がっちゃって、

「あー、今年用に、デニムのハーフパンツでも欲しいわねー」

って思って、

DMを見たら、

あるじゃなーい 音譜

最近、膝上丈のハーフパンツが多い中、

膝下丈のデニムハーフが!

で、ちょうど、

飲んでた場所と、

H&Mの店舗が近かったので、

寄ってみたのー 音譜

そしたら!

アタシのために残っててくれた、といか言いようのない

ちょうどいいサイズのデニムが! ドキドキ

しかも、

いつだったか、

不要な服をH&Mに持って行くと、

¥500ディスカウントチケットがもらえる、ってんで

持ってたのよー、チケットを!

こりゃ、もう「さだめ」よね!

ってことで、

お買い上げー 音譜

今年の夏は、暑くなるって予報だから、

ヘビロテしそうよん 音譜

さて、週末。

コンサートのために、

今日は、フェイスケアに行ってきまーす ラブラブ


20160520_H&Mデニムショート.jpg