伊藤英明 | ゲイのアンテナ♂外国人とデートを重ねる日本人ゲイのBlog

伊藤英明

珍しく?おおたるもちょっといいな♪って思う俳優、伊藤英明。


http://www.ito-hideaki.com/



そういえば、Tazanにも出てました。2008年12月かな?



ゲイのアンテナ♂外国人とデートを重ねる日本人ゲイのBlog







それよりなにより、サクセスの新しいCM。セリフがキッツイ(笑)



ゲイのアンテナ♂外国人とデートを重ねる日本人ゲイのBlog


動画・PC用

http://www.kao.co.jp/cm/GE_803.asx

「人のはきになるが、自分のは気付かない・・・・・大丈夫か!?アタマのニオイ!!」


ギャー!!!伊藤英明にそんなこと言われた日には恥ずかしくて電車から飛び降りるわよ!?






30越えのオカマも加齢臭には要注意。


・頭皮

・耳のうら

・背中


がニオイポイントらしいわ。






夏に向けて、さわやかなキャラを確立!そしてデートに繰り出すわ!




そういえば、5月後半?にイタリアに行こうと思ってたの。初ヨーロッパ。イタリア人も嫌いじゃないわ。過去には4人ほどデートして、2人ほど味わったかしら?でもプロジェクトがいそがしくてそれどころじゃなさそう。。。。。またデート旅行は当分お預けね。