ravex リリースパーティ COSMOS | ゲイのアンテナ♂外国人とデートを重ねる日本人ゲイのBlog

ravex リリースパーティ COSMOS

今日は金曜の夜。友人から誘われて、お出かけです。



ravex というDJユニットがあって、4月後半のアルバムのリリースにむけたリリースパーティーをするんだって。

そのユニットはavex20周年の記念でもあり、手塚治虫関連の80周年の記念なんだって。

で、DJユニットだから、イロイロなアーティストとコラボするわけだ。もちろんavexアーティストとね。

・OZMA
・LISA
・後藤真紀
・土屋アンナ
・MONKEY MAJIK
・BoA
・安室奈美恵
などなど


すごくない?
もしかしたら、パフォーマンスが見れるかも!?

アムロ!アムロ!


しかも会場は、お台場・日本未来科学館!なんとあの博物館でクラブイベントですよ!?

どーなっちゃうのか?あー、今から楽しみ。