台湾旅行 1日目 | ゲイのアンテナ♂外国人とデートを重ねる日本人ゲイのBlog

台湾旅行 1日目

3連休で台湾に行ってまいりましたー。



◆1日目

朝起床。パッキングしてないのでサクッっとつめる。2泊なので、着替え少々。リュック一つでいけますよ。今回同行の日本人T(ゲイ)と上野で待ち合わせ。12時ころ成田着。第一ターミナルなのでピカピカ。

人、ほとんどいないし。がらーんとしてます。空港なんて、こんなものなのか?と思ったり。あ、ちょっとUAのパイロットさんとアイコンタクトしちゃったのがいい思い出か。(笑)


14時のフライトで台北へ。約3時間のフライト。こんなに短いフライトは初めてなので、逆にびっくりでした。だって、機内食べ終わったらすぐ着陸ですから。フライト+ホテルのパッケージ(1日観光ツアーは辞退)なので、現地スタッフを見つけてバスで移動。おおたる達は全て手荷物対応なのですぐに税関を通って出てきたのに、ほかのグループが遅くてねー。結局ホテルに6時くらいに着きました。


シャワーを浴びて、外出。現地のSIMカードを買おうと思ったけど、2泊しかしないわけだし断念。自分のDocomoがローミング対応で、そのまま電話できることが判明。しかもi-modeもできてしまう。そのまま、夜市へ向かう。スゴイ人。適当にうろうろして、屋台の小籠包を食べる。まぁ、普通。


時間も時間なので、チェックしていたゲイクラブ・FUNKYへ向かう。表に列が作られていて、10分ほど待つ。入ってびっくり、カラオケを熱唱している。台湾ではカラオケで自己アピールするらしい。あんまりカワイイコがいなかった。


というわけで、2時くらいに出てホテルへ。 寝ました。