ふきとり化粧水といえば、角質除去から保湿まで、

1本でしっかりケアしてくれる優れもののケア用品。

そんな化粧品を日本で初めて開発したのが、

ナリスアップ コスメティックスさん。

そちらから発売されているのが、

今回紹介して頂いた、ネイチャーコンククリアローションです。



ハトムギから抽出した自然由来の成分と、

アルコールフリーで無香料といった、

肌に対する優しさも考えてつくられています。

お肌の角質は、年齢を重ねるごとにどんどん厚くなっていくもの。


決して図々しくなっていくからではありません( ̄∀ ̄)

厚くなった角質は、やっぱりきちんと落としてあげなきゃ!

500円大ほどをコットンに含ませて、するすると拭くだけで、

すっきり角質が落ちるそうですよ。

実際に、男性社員が実験台(笑)になっていましたが、

みるみるうちに、コットンが真っ黒~!!

お肌のつやも、良くなっていくのが遠目からでもわかりました。

お手軽にできる角質ケア、せっかくだから試してみようかしら。