モニプラさんの案件に参加します。


私は昔からかりんとうが大好きなんですが、大抵揚げてあるのでカロリー表示を見るととんでもない数字が書かれております。


基本的に「食べたいものを食べるんじゃ~。何が悪い!」という考えで、普段はあまり気にしないのですが、低カロリーならその分たくさん食べられるので(←気にするとこ、そこ?)、よりうれしいですよね。


菓寮 花小路さんの焼きかりんとうは、揚げずに焼いて作っているので普通よりヘルシー。

しかもサクサクした食感は上らしいので、かりんとう好きとしてはゼヒ試してみたい一品です。


小分けパックにもなっていますので、贈り物にもピッタリですよね。



【母の日のプレゼントについて。アンケート募集!】



焼かりんとう2袋入ギフトBOX