弾き語らナイト無事終了! | ガウディミュージックスクール(ボイトレ/ピアノ/ギター)

ガウディミュージックスクール(ボイトレ/ピアノ/ギター)

恵比寿・大井町・武蔵小杉・二子玉川・自由ヶ丘・中野・田町・銀座にある音楽スクールです♪

昨日は令和2年最初のライブイベントでしたー!

今回は総勢7組のアーティストにご出演頂きましたー!!!

お酒を飲みながらライブ鑑賞もなかなか楽しいです♪

それでは、恒例の写真コーナー

 

今回は女性アーティスト率が高かった!男性は2組のみ!

弾き語り女子が増えることはいいことだー!!

みんなかっこよくて最高でした♪

3月はガウディの発表会!

弾き語りだけじゃなく、

歌の生徒さんも、ドラム、ギターとかの楽器の生徒さんも出演します!

3月22日(日)も熱いイベントになりますように!

そして、昨日頑張って頂いたアーティストのみなさま、スタッフのみなさま本当にお疲れさまでした!!