こにちは横田寛之です





一昨日、ひょんなことから

ファッション誌Nero
のリリースパーティにて、






フランス人モデルでシンガーの
Petite Meller
と、DJのNapoleon Habeicaと出演をさせていただきましたプープーオナラプーッアーウーアアーキュッキュッ
photo:06



お話は前日に、
YHEM soloistの準備中に急遽ありましたリンリン
photo:01



どうやらPetite
サックスへの注文がめちゃくちゃこだわりまくってるらしく、ヤダーモーアレハコーデコレハアーデコウデアーデコウジャナイトヤダーモーアレモコレモゼーーーンブヤダーーーヤダーーーイヤーイヤーーー!!!!!!!!






僕にの矢がたったのですイヤアアアアッッホオオオオオオオオイイ

しかも、、









LIVEは翌日。












とりあえず腹が減っては戦はできませんので
らすぷーるでご飯たべますパクエッ
photo:02


わーいつもならここに島ちゃんが安定のドリンクセットなのになポツネン
photo:03


いつもならここにひろあきが安定のストローでご飯をたべるのになポツネン
photo:04


いつもならここでたかくんがアゲインストって言ってるのになポツネン
photo:05



さーおなかいぱい






渋谷につくと


Petiteが飲み屋でべろんべろんになてますヤッホーーーイ





やばい酔拳的なかんじなのかな





とりあえずリハーサルしないとなんともなりません


どうやらカラオケでリハーサルをしたい、とのこと。ウィーヒック




Petiteはべろんべろん、僕はおなかぱんぱんで
意識がもうろうとするなかウイーパンパン







僕の行きつけの高級カラオケ


にご招待いたします。ハイイクヨ、ハヤクハヤクエーッエーッ






よっぱらいまくてますが冷静にごリハーサさせていただきます








用意された譜面もないのでひたすら


伝承ハイッココッハイッソコデッ!!!ヒイイイイイイイッ





うーんなんとかうまくいくかな






いちおう帰って譜面をご整理しましてカキカキ











翌日、月曜深夜。
photo:01




夜中の表参道めちゃ新鮮。
photo:02



会場のLe Baronの目印はこの
スギ
photo:03



角をまがるとこのありさまヒイイイイイッ
photo:04


スギの存在がよりいろんなことを想像させます






犯罪都市東京、
ここではもはや犯罪しか行われていないいやむしろ犯罪以外のなにものでもないワーッ
photo:05


わー二度と出られなそうな入り口~
photo:08



わおーNeroパーティやーーー
photo:09




すさまじい雑誌ペラペラペラペラペラペラ
photo:10




さてと




















なかでリハーサルをすると~プープープーオナラプーーーーーーッアーーウーーーウアアアアア



















Petiteが駆け寄ってきて

おどろいた顔をしてこういいます




















Amazing!!!!!!
You are Good!!!!!Man????
Genius!!!!!






なんとめちゃ喜んでくれましたホッ








PDCAサイクルで出直してこいて言われるの覚悟してたからよかたーっチェックチェックアーンアーンチェクアーンアーーーーン














よかたー












「アーティストとして、
当然のことをしたまでだ。」
ハハハハハハハナルダイチデハハハハハハ
そうお伝えしようとおもたのですが
英語がよくわかりませんので控えさせていただきますね












さーはじまたっ
photo:07



モデルさんが次々とDJされます
photo:08



いいかんじ~
photo:09



さーつぎは~
photo:10


Petite!!!!!アーワーキャーキャーキャーーーーー
photo:02





ぼくもぶちかましたおしますドゥオオオリャアアアアアアアアア
photo:01


ぼくのスーツも気に入ってくれて、
パンツの裾とかも「One Down」といってスタイリングしてくれたよココハアーデソコハコーデ









いやー僕も共演者として
いろいろとぶっこんだろかなと画策していたのですがフッフッフッ




Petiteが呼ばれて


ハイレグ白着に
水泳ャップに
ーグル
で飛び出してきた瞬間、ヒャアアアアアアアアアッホオオオオオオオオイ








圧倒的け」を感じましたナハハハ




どこに出てっても通用しそうなインパクトヒャッホーーー








会社の忘年会の宴会芸でもヒャッホーーー


紅白歌合戦でもヒャッホーーー





キーエンスのグループ面接でもヒャッホーーー



どこでもいけるんやないかな








いやーPetiteかわいさもすごいけど
歌もパフォーマンスもハンパないわっ


勉強になりますいやむしろ勉強にしかならない




終わったあともPetiteといろいろ連絡とっていいつながりがもてそう





たのしかた~








今日もごSTのご予定




また護国寺いたしますね







ではでは


かしこ



横田寛之