こにちは横田寛之ですヒマワリクマ





きのは渋谷ST

お聴きくださりありがとございましたクマラブラブワー



そいえば先日のsugarbeansライブの
ご出演のミュージシャンの方々のお写真が届きましたので

ご紹介させていただきますねクマアップアップアップ

photo:01



すばらしいみんなキラキラキラキラキラキラ


佐藤くんのヒゲ存在感ハンパないですブタネコアップアップアップアップアップ


最近佐藤くんのアルバムめちゃきいてますクマドキドキ

先日のライブの音源もいただいて、とても楽しんでますクマドキドキドキドキドキドキ





きのはunistyleのゆうみさんも見てくださいましたヒヨコラブラブ

ゆうみさんもろもろありがとうございますクマ星星星




そしてなんと、の方々もごらんくださいましたわんわんわんわんワンワン

photo:02





やぱり音楽は生物共通なんやねクマわんわんオーヨシヨシヨシヨシ


そのうち動物がたくさんあつまてきたらどうしようクマあせるあせるあせるあせる



気分はすっかり

獣神
サンダーライガークマドキドキドキドキドキドキガアアアアアアア






さて、きののお続きで

sonar sound tokyoのご様子ですアップアップアップ





今回もっとも気になった、Clarkさんクオリティクマアップアップアップ

photo:03







ご動画も取らせていただきましたクマラブラブラブラブラブラブ


やばいマジでかっこよすぎるクマアップアップアップ




ひとりできていたしけいたいの充電もきれちゃたので

うーさみしいなあとおもて
バーのほうにいくと!


市川さん!ゆっこさん!木内さん!さとしさん!パイセン!いつもお世話になてますいやむしろお世話にしかなてない昆野さん!!




この広いスタジオコーストでこんなちっぽけなこんなちっぽけな俺はいたい何をしているのだろう
何のために生きているのだろう本当の自分てなんだろうなんだろうクマアップアップアップアップアップワーーーー
でみんなにあえてよかたクマ晴れ





そして、、
今回の一番の注目株、、


Squarepusher

はじまたーっクマカーンキラキラ



photo:04




市川さんも楽しみにしてたみたいで

始まるなり


すくえあーーーーーー!!!!!宇宙人スクエアーーーーー!!!!!



とさけびます星空



あれ、、、スクエアプッシャーさんってスクエアってよばれてたっけな。。
なんか「T-スクエア」のライブ来たみたいやし。。



よく考えたら叫び声てプロジェクト名では叫ばない気もいたしましたので


たとえばドリカムさんのコンサート行って

ドリームズーーーーーー!!!!!!


て叫ばないですもんね。。

そのよな懸念点を加味しまして、控えさせていただきましたクマ虹フム





不穏な空気。。
photo:05





ななななな

なんじゃこりゃ
ああああああクマアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

photo:06




映像ステージ全体と、
スクエアプッシャーさんがいらしゃるブースと、

photo:07







そしてトーマスジェンキンソンさんがかぶてる

マスクに!!!!!!

photo:08








すさまじいノイズとドラムンの応酬アップアップアップアップ



ぴかーーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


photo:10




すさまじい音楽にすさまじいお客さんの多さ、その叫び声、、、


ちょとわかりにくいと思いますので動画でご紹介させていただきますね






最近のPVはこちら★


ちょっとあまりの世界観に絶句でした。。。クマあせる


すごすぎる。。。


めっちゃくちゃ刺激になりました。

いままでこんな強い刺激をうけたことはなかたかもラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





しげきくん元気にしとるかなあ

ていなちゃん今なにしとるー??

ちいちゃんどんなかんじー??





つづく


きのは少し風邪気味やたので高円寺の薬局、天下一品の本気させていただきました☆クマ
ゴーシュダビンチ


さてさて

きょはこなかんじ


2012/4/25(水) 19:30-
Hinako Hodoshima "Truculence" Jazz Party

- Trio feat. 中村真
程嶋日奈子(b) 横田寛之(sax) 中村真(p)
@東京倶楽部水道橋店
MC 2,650円




がんばらせていただきますね



ではでは



かしごりら




iPhoneからの投稿