こにちはレヴィストロース炒めですクマワーネココラーッ




きのは渋谷STお聴きくださり、ありがとございました☆


さて、きょはミュージシャン友達の佐藤友亮くんのことを書きます。



今回、

佐藤友亮くんペンギンのリーダーアルバムに、
今回初めて参加させていただきましたクマ晴れワイ



ニューアルバム
Rudolf

Rudolf/sugarbeans

¥3,150 Amazon.co.jp
-------------------
2012年3月21日発売 sugarbeans"Rudolf"
ミディ MDCL-1524

01.マチルダ
02.落ちる
03.スカート!
04.あまいゆううつ
05.ひみつのあいず (with 黒崎ジュンコ)
06.老いてこそなお
07.ベッドを抜け出して
08.溶けてなくなる
09.ペチカ (feat.YUUMI from unistyle)
10.こんぺいとうが降る町
11.ルドルフのテーマ
12.あわてるふたり ~ルドルフとペーター~
-------------------



やばいこのジャケト超かこいいクマアップアップアップアップアップ
ゴーシュダビンチ

控え目にいて佐藤くんの本気ドキドキドキドキドキドキペンギン


ぼくも2曲ガチソロ吹かせていただいてます☆クマドゥオオオオリャアアアアア






佐藤くん作品は


5枚め、とのこと。
すごすぎるクマドキドキ5


僕はまだ2枚ですのでクマあせる2


彼と僕は同い年なのですが、大先輩ですクマペンギンパイセンッ


僕が小学校二年生やとしたら彼は五年生クマ2ペンギン5
僕がレやたら彼はソクマ2ペンギン5
僕がドリアンやとしたら彼はミクソリディアンクマ2ペンギン5
僕の視力が1.2やとしたら彼は1.5クマ2ペンギン5
僕がヘリウムやとしたら彼はホウ素クマ2ペンギン5
僕を1gとしたら彼は2.5gですクマ2ペンギン5
Kg換算すると僕が0.001Kgで彼が0.0025Kgですクマ2ペンギン5


どでしょうかどんなレビューよりどんなインタビューより


彼の凄さ
つたわたのではないでしょうかとおもてるのはきと僕だけではないはずクマアップアップアップ

ちょと枚数のことを意識しすぎましたかねクマあせるあせるあせる
次に活かさせていただきますねやや欠け月クマあせるあせるあせる





作曲家であり、マルチプレーヤーでもある佐藤くんは
音楽をものすごく緻密にかつ総合的にとらえてると思いますペンギン音譜ワー


刺激になりますいやむしろ刺激にしかならないクマ星キラキラキラキラキラキラ



1つのアルバムを、まるで一つの

大事な宝物のようにパッケージしてしまう能力が王冠1ペンギンキラキラ


もう完全に

他の追随
ゆるさないペンギン虹







いやー佐藤くん、まじはんぱねーてクマ虹






彼と出会えたのも
彼とビッグバンドのプロジェクトをやっている

吉澤友美さん

路上でスカウティングスコーピオンズされたからでした☆クマプピプッペプッピプピーーーネコネェネェ


いやーほんとラッキーステートメントやたなークマワー



たのしげなメイキング映像はこちら
ボーカルの伊沢麻未ちゃんや、サックスの圭さん、ラッパの湯本くんも出てきますヒヨコうり坊ねこへび


彼のバンドに参加するのは本当に楽しい☆

音楽は自分、お客さまを楽しませるのも難しいですが、
メンバーまで楽しませるのは至難の業です。


今後きまている
そんな佐藤くんとのライブはこちら

4/21(土)"Rudolf" 発売記念
第6回sugarbeansワンマンショウ
@二子玉川KIWA
開場18:00/開演18:30 前売¥3,000/当日¥3,500 (1ドリンク別途、自由席、整理番号あり)
vocal&piano:sugarbeans / guitar:設楽博臣 bass:Lin drums:中原由貴 violin:伊藤彩
flute&keys:上野洋 alt sax:横田寛之クマナハハハハハハ tenor sax&clarinet:鈴木圭 trumpet:湯本淳希
vocal:黒崎ジュンコ・asami izawa・YUUMI(from unistyle)
予約窓口:KIWAの予約フォームから
もしくは電話 KIWA 03-6805-7948(12:30~14:30)まで
チケット予約開始:2012年3月14日(水)


5/13(日)HT Jazz Orchestra
@JzBrat
ゲスト:北川けんいち(exロードオブメジャー)、

中ノ森文子(ex中ノ森BAND)
Members:
横田寛之(as)クマフッフフヘヘヘヘヘヘヘヘ徳田雄一郎(as)中江裕気(ts)鈴木 圭(ts,ss)辻野進輔(bs)
須賀裕之(tb)松尾直樹(tb)半田信英(tb)佐々木匡史(btb)
榊原聖人(tp)湯本淳希(tp)藤井 空(tp)赤塚謙一(tp)山崎千裕(tp)
堀崎 翔(g)Lin(b)吉澤友美(p)sugarbeans(ds,vo)
Open 16:00 Start 17:00
(120分ステージ、休憩あり)
Live System 入替なし¥3,800


ぜひ遊びにいらしてくださいね☆



きょもSTのご予定


ではでは



かしごりら



横田寛之












iPhoneからの投稿