きのうはフルーティスト羽鳥美紗紀 ちゃんのライヴでした☆




なんとETHNIC MINORITYストリートを見て来た!というお客さんが


たくさん(なんとドイツ人の方々まで!)

いらっしゃってほんとに感謝感激でした☆クマ

自然と気合も入りましたっ☆ブタネコッパーーン!!!!!!!!!



お客さんでもしこのブログを見てくださっていたらぜひ感想や応援メッセージなど

こちら( gauchedavinci@gmail.com )までいただけるととっても嬉しいです☆


twitter
のフォローもお待ちしております!





美紗紀ちゃんのバンド、BLOSSOMのようす

ゴーシュダビンチ-20100424_1



すばらしいバンドでしたやや欠け月



さすがみんなめちゃくちゃ上手やし、意思疎通もしっかりとれて、

オリジナルもかっこいいのばかりでした♪星


みなさん要チェック!!!かに座




ぼくも


表参道ワンピース、走れメロス、終わらないでガロアと


自分のオリジナルをやらせていただきました☆



表参道ワンピースとかこのBLOSSOMのサウンドにめちゃくちゃ合うんですねこれが☆

新たな発見でした♪


一曲、山本清香 ちゃんのSerendipityというバラードをやらせてもらったのですが

これがめちゃくちゃいい曲でですねー、

ライヴ前にいただいたライヴ音源をけっこう聴いていたので

譜面ほとんど見ないで気持ちよーくふけました☆さすが作曲家卒ですね、すごい!


またみんなと一緒にやれるといいな~♪クママモーミモー





そしてそしてそして、かえりに駅についてコンビニよったらこれが・・・・・!!!!!!


ゴーシュダビンチ-20100424_3


ターン王子やん!!!!!!クマターン!!!!!!!!





えええええええ!!!????

ゴーシュダビンチ-20100424_4

あー幸せー。

ハッピーターン最強伝説虹

ハッピーターンのあのまわりについてるおいし~粉が通常の250%ということでした



この250%考えた人、ほんとすごいと思う。

その人が「250だしていいすかねえ」、っていったときに「うんいいよ」って言った人はもっとすごいと思う。



だってちょっと前に200%でてんのよ

やめるでしょふつうそこでーw


200はよく食べてたんですが、やっぱり250のほうが好きです。

もうふつうのハッピーターンたべれないよう



この調子で500%とか出てきたらいいのになーフグゴバイ



というわけで昨日の幸せの理由2つでした☆




今日はこちら☆



2010/04/25 21時半ころ~

横田寛之トリオ”ETHNIC MINORITY”DUO @品川駅高輪口

横田寛之(saxophone)サトウヒロ(double bass)






横田寛之

【おすすめライヴフグ】2010/5/31(月)横田寛之カルテット「ゴウダヴ」@池袋「apple jump」

ご予約は gauchedavinci music ( gauchedavinci@gmail.com ) まで

---↓リンク↓---

twitter

mixi

web
blog

mixiコミュ


--------------