ぴにジャック!! | ★INFINITEworld★

よろぶんあんにょん!!


ぴにが山手線ジャックしてますよw


でも、やりすぎですよ~


ライブあたらんやんww


INFINITEの画像 プリ画像



INFINITEの画像 プリ画像




INFINITEの画像 プリ画像



INFINITE ソンジョンの画像 プリ画像

あ~ジョンちゃんかわいいペン増える。。。うちのソンジョンがぁぁぁ←おまえだけのとちゃうわ!!


INFINITE L ミョンスの画像 プリ画像


INFINITE ソンヨルの画像 プリ画像


INFINITE ホヤの画像 プリ画像


INFINITE ウヒョンの画像 プリ画像


INFINITE ソンギュの画像 プリ画像


INFINITE ドンウの画像 プリ画像



INFINITEの画像 プリ画像


INFINITEの画像 プリ画像

こんな仲良しのやつなんかみせたらペン増えますって!!期間終わったらくれんかな~w



INFINITE ソンギュ ドンウの画像 プリ画像




あ、そーいえば


今、竹島がなんたらこーたらなんですよねw←重要部分がwww


なんか、韓国と問題になっちゃってるじゃん。


今、韓国といい雰囲気作ってたのに・・・。


これじゃ、ぴにがこれなくなっちゃうじゃん。


竹島なんていいよ。


戦争もやめてよ。


そんならいっそ沈めちゃえよ。


だから、韓国と問題になることだけはやめて。


ぴにが日本これなくなるなんて絶対いやだから。


日本はなめられてるんだよ。


しっかりしろよ。


こっちが困るんだよ。


ほんまやめてー。


んじゃ!!


戦争がないことを願います!!


あ、戦争しても日本強いから勝ってしまうかもしれんな。


ジョンちゃんの住む場所なくなったらうちに住んでもいいよ!!


ぴにもみんなきちゃいなよw


↑そんなでかい戦争ちゃうやろww



あんにょ~ん!!