頑張った!! | 『レバレッジマイホーム』ブログ

『レバレッジマイホーム』ブログ

J-REC 神奈川第二支部の芳賀成人です。【不動産のことなら何でもご相談下さい!!】

お久しぶりですニコニコ

みなさん元気にお過ごしですか!?

4月も中旬を過ぎたと言うのに、寒い日が多くあせる

花粉症なのか、風邪なのか鼻がズルズルカゼ

早く暖かくならないかな・・・



本日、今年になって2カ所目の大草むしり大会家


『レバレッジマイホーム』ブログ

かなりワサワサしていますえっ

ヨーシ頑張るゾーグッド!

気合いを入れて草むしりスタート!!

勢いよく雑草さんと戦っていると・・・

おぉ~と発見、大きなミミズさん、こんにちはガーン

それからはそーと、そーと・・・


『レバレッジマイホーム』ブログ

そして、こんなにスッキリにひひ

大きなゴミ袋6個に大量の雑草ビックリマーク

お疲れ様でしたパー


次回はどこの大草むしり大会かな・・・