ガチャ子です

朝から雨でした


午後から
さつま芋とれんこんの素揚げを持って
娘の家へ





孫っち達のおやつです
孫っちは二人とも
小麦粉、たまご、乳製品などのアレルギーがあるので
素揚げにしました


おやつを食べた後
孫っち達を強制的にお昼寝をさせるはずが

7歳の方はすぐに寝たというのに
4歳の方は…

私達が
片付けをするのが気になるのか

昼寝をせずに
じぃ~っと
様子をうかがっていました


たぶん
おもちゃを捨てられると思ったのでしょう


大のゴミ袋で6こ

遊ばなくなったおもちゃ!
本など
かなり処分しました!



片付けは今日だけで終わるわけがなく

明日も続くのであります