家庭内同居はじめました。 | がちゃ★ぶろぐ「福岡在住関西人のブログ」

がちゃ★ぶろぐ「福岡在住関西人のブログ」

三十路道、まっしぐら!
◎遠距離恋愛のち、おっかけ福岡へ。そのつづきは??
◎大阪人の福岡ライフなどなど、しゃべくりブログ!


朝、むくりと布団から体を起こすと、トタタタタ、ちょこん。


膝のり猫になる、ぷりしろうさん。(朝ごはんをねだっている模様)


IMG_0184.jpg


おお、甘えるね。



最近はあまり甘えないし、大人になったもんやなーなんて思ってたんやけど。
それは違ったようです。おそらく、子猫たちに甘える役割を渡していたんちゃうかと。



一方、子猫たちと一緒の時はクールなぷりしろう。

IMG_7695.jpg



あかんあかん!しっかり甘えてもらわんと困る!
せやけど、仕事あるし、長い時間一緒におられへんしなぁ・・・

ちゅーことで、寝るときは、部屋にふたりっきり♡♡



するとすると、甘える甘える。転がる転がる。
お腹出してゴロンゴロンするところ、最近見てなかった気がする。


知らず知らずのうちに、我慢させてしもてたんかもしらん。




ベタベタしすぎても、ストレスになるやろから、ほどほどに(が、難しいところ)
家庭内同居、はじめようと思います♡♡




----------------------------------

過去ブログを見ていたら、ぷりしろうに関する最初の記事のタイトル
「同棲はじめました?!」  やった。

10年たっても、変わらないタイトルセンス・・・


授乳 ぷりしろう あ、どうも!

ぷりしろうねんね




ぷりしろうが、ちいこい。画像データの大きさも、ちいこい。

----------------------------------