こんちは、横浜です



今朝の秋田は曇ってますが、


俺の心は晴れやかですよ←






理由:バイオでいっぱい出たからw




しかし挙動の軽いバイオは楽しいですね




結果を申し上げると・・・







この二撃と初当たり多数で4785枚獲得w



投資が400枚だから快勝ですね




小遣い前で財布ギリギリだったから助かったwA=´、`=)ゞ





打ってる最中、常連のおっちゃんが来て・・・



「スゲー出てるなー、そんなに出る台なのか???」




おっちゃんに「パニックループが・・・」「ART直当りが・・・」


とか説明しても分からんしね




「先月負け過ぎたから、店長がボタン押してくれたんだよ」




おっちゃん、妙に納得してるから困るww




田舎の真実:確率<オカルト





↑空いてたコイツに座らなくて正解だったあせる




見ると無駄に闘志を掻き立てられて困ります(ェ






勝利の晩餐・・・味噌ネギらーめん



安定のくるまやラーメンですドンッ






にほんブログ村 ←応援クリック、お願いしますビックリマーク