痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0131.jpg

クマゴロウ、怖いwww




ネットのエラー画面って変に凝ってるよねw



無駄に拘ってる部分・・・大好きですドンッ





痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0194.jpg

この間の土曜日、


隣県にある小岩井農場に出かけてきました





新聞の折り込みか何かに入ってた入場無料券があったので、


それを活用しました




痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0199.jpg


この日は珍しくお客さんも少なくて~





痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0200.jpg

どんなアトラクションも並び無しで楽しめましたよw






痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0201.jpg


痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0205.jpg

うちから下道で2時間弱ってところですけど、


閉園時間ギリギリまで遊んでヤメ





痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0207.jpg

最後、お土産ショップでチーズとかバターケーキとかを購入






俺へのご褒美は・・・





痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0208.jpg

↑ジェラート音譜





乗馬コーナーで綺麗なお姉さんが来た瞬間、


係のおじさんがテンション上がってワロタwww




モデルさんみたいな綺麗な二人組だったしねー




あの生足・・・見てる俺もテンション上がったわドンッ









にほんブログ村 ←応援クリック、お願いしますビックリマーク