$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0125.jpg

昨日はサブホで打ってましたけどねー



ホント何打ってもダメな日ってあるんですなガーン



モンキーでスカった後に、

とりあえず様子見で座ったツイン



弱チェ+赤HBBなんかのうっすい所引っ張った後に・・・

$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0126.jpg

やって来ました、俺のターンヘ(゚∀゚*)ノ



これで一気に突き放せるぜwメラメラメラメラメラメラ


$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0127.jpg

なのに、このザマ・・・叫び



●万分の1は引けるのに、

目の前の●分の1が引けないなんて・・・ショック!



ブライト艦長じゃないけど、

『弾幕薄いぞっビックリマーク何やってんのパンチ!

とでも言いたくなるわwドンッ


$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0130.jpg

で、稼働がイマイチな北斗を掘ってみたけれど

8台あって1台もまともな設定が無いって状況ガーン



ハイ、大敗爆弾爆弾



そんな俺の気分をアップアップにするアイテムが本日届きました音譜ヘ(゚∀゚*)ノ


$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0132.jpg

一つは『ガンダムUC 第5巻』




$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0133.jpg

もう一つは帰省時のドライブ用にCDを・・・






また600kmのロングドライブだわなwあせる



実際は湾岸線から狩場を通って横浜新道へ向かうから、

横羽線は通らないけどね



普通にナビを設定すると、箱崎→横羽線のルートを指示するけど

湾岸線の方が道が広いんで楽音譜



さてガンダムUC観るかにひひ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村←応援クリック、お願いしますビックリマーク