最近妙にツイてない実戦続きですが、

20スロに行ってみましたよw



稼働状況は、

鉄拳と番長→9割稼働

北斗→2割稼働

って状況ねwあせる



とりあえず鉄拳のシマが全体的に良さそうな感じだったので、

しばらく後ろから様子見した後実戦開始ビックリマーク

(可能性無さそうな台打っても爆死するだけだし爆弾



投資1Kでスイカから・・・

$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0145.jpg

クマ行ったよ、クマ叫び



4号機時代もそうだけど、

クマが激アツなんだぜwwwヘ(゚∀゚*)ノ




$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0146.jpg

正直、今日はイケると思いましたわw




で、余裕しゃくしゃくでバトル演出を眺めてたら・・・




$痛スロブログ『横浜劇場』

ガセった叫び



ちょwww



クマステって激アツいんじゃないの!?



$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0092.jpg

百歩譲って、カエル柄が空気なのは認めようあせる



けどさ、クマが負けちゃダメだろう(;´Д`)ノ




$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0147.jpg

打てば打つほど分からなくなるな爆弾爆弾


出目的にボナは無さそうだったから、

ART当選に期待しましたけどねー



まーそっちも無い訳で・・・ガーン




小役の落ちも悪いし、一旦退却あせる


$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0149.jpg

ツインの朝一台で変更の有無を調べてみたり・・・




ラオウステージの中さくらんぼがスカって心折れてみたり・・・ガーン





で、やっぱり鉄拳シマしかアツそうじゃないやって事で

背後に張り付いて様子見| 壁 |д・)ジー



$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0151.jpg

で、一番安定した挙動を見せてた台が空いたえっ



サラリーマン風のお客さんで、

カチカチ君とか使って判別してなかったですからね



2箱持ち帰りだし、

可能性は大いにあるなと・・・



$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0148.jpg

実際、小役の落ちは良かったですけどねー




200ハマり→バケの繰り返しで、

延々追加投資の刑ガーン




で最後、強さくらんぼがスカった所で心折れてヤメドンッ



$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0033.jpg

実戦結果(20スロ)

投資:24K

回収: 0





そんなに悪い台には座ってないと思うんだけどなー




何だかきっかけが掴めない感じですわwガーン



【ニコニコミュニティ】四畳半放送局


その後、みそや君のニコ生放送で愚痴をぶちまけてましたけどねードンッ






だ、誰か俺に・・・


$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0046.jpg

誤爆プリーズ!?(;´Д`)ノ







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村←応援クリック、お願いしますビックリマーク