【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0073.jpg

夏ですね~あせる






【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0072.jpg


こんなので涼を求めても、


こうも暑いとどうにもならない・・・ガーン





さてさて猛烈な暑さで始まった、


家族サービスモードですが・・・あせる






毎回どういうプランで楽しませるか、


悩むんだよねw(-。-;)






とりあえず今日は暑さから逃れたい・・・って事で、





『下界が暑けりゃ、天界に逝け』










【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0075.jpg


さすがに標高1000mを超えると、


涼しくなるわなw音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0077.jpg

「温泉の滝」を見ても、


涼しげに感じますわw(;´▽`A``





ま、足湯につかってリフレッシュし・・・





【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0079.jpg

ちょいと登山道を登って景色を楽しむ音譜





紅葉のシーズンにお弁当もって頂上まで登山すると、


最高に気持ちが良いのですが・・・





子供たちがもう少し成長しないと無理かな~あせる





【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0080.jpg

〆は濃厚ソフトクリーム食べて終了ビックリマーク





【日々是精進】~《奮闘日記》~


さて明日はどこに行こうかな???




またアドリブ発動しなきゃあせる





【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0050.jpg

押し順ナビみたいに行き先を教えてくれると、


精神的にも楽なんだけどねw(;´▽`A``








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ←ココを1クリック、お願いしますビックリマーク