あともう少しで・・・


【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0015.jpg

1階部分が埋まるな・・・ガーン




まぁ自分の『スロ力』もこんな感じになってきた・・・あせる




もう完全に手詰まりですよw。(´д`lll)




とりあえず今日も振り返ってみましょうかねw



【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0016.jpg

昼飯に帰省時に買い込んだ『頑者』のつけ麺を食べ・・・




ちょいと遠出して仕事を片付け、その帰り道・・・




【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0113.jpg

2件目に立ち寄った店でサクラ確保ビックリマーク



まぁ確保とは言っても、


5台設置で3台も空いてる状況だからね・・・あせる



まぁ間違いなく①だと思うけど、


とりあえず打ってみた・・・




1台目(朝一で77回転放置台)


4Kで132G回したものの、小役が何にも出ないのでヤメ爆弾



2台目(250GでBIG1・バケ1の台)


1Kで・・・


【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0018.jpg

自力ARTにぶち込み・・・合格



【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0019.jpg

そのART中にリリチェで上乗せ音譜




がっ・・・




bonus引いたのが600G後さ・・・。(´д`lll)





ここんとこ全くと言って良いほど、


bonusに嫌われてる・・・ガーン




【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0049.jpg

打てば天井まっしぐら・・・みたいな感じだしねw




結局、この台は1130G回して


BIG2・バケ0・ART3回でヤメ・・・orz



結局、-20Kで終わりパンチ!



何ら出るきっかけを掴めなかった・・・ロケット


サイクロンから始まった、


俺のドリーム週間・・・




桜の華のように1週間ほどで、




【日々是精進】~《奮闘日記》~

見ごろが終わりました・・・

(ノ´▽`)ノ ⌒(終)






正月にやんずさんにも言われたけど・・・



【日々是精進】~《奮闘日記》~

一旦ツキが落ち始めると、

真っ逆さまに落ちて行くって話・・・



もう誰にも止められない・・・しょぼん




しかし、バカスロッター・・・


【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0073.jpg

まだ戦う心は折れちゃいない!!ヘ(゚∀゚*)ノ






【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0021.jpg

なのでサブホに向かって、みそや君と合流・・・




貯玉がたっぷり残ってたので、

とりあえず200枚下して『俺の空』に着席・・・




5スロだとさ、①だと思う台でも・・・



【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0022.jpg

ちゃんとbonusが引けるんだよねwww(*^▽^*)




ま、全部飲まれたけどwwww爆弾爆弾爆弾





きっと5スロ用の基板でもあるんじゃない???( ̄▽+ ̄*)




みそや君はさすがだよ・・・




前日に①ぽい鬼武者で7000枚叩きだした挙句・・・



【日々是精進】~《奮闘日記》~


今日もサクッと俺の空で出してるし・・・ヘ(゚∀゚*)ノ




そのヒキ分けてもらいたいよw(;´Д`)ノ




あっその前に・・・



【日々是精進】~《奮闘日記》~-200804121410001.jpg

お払いが必要だな・・・( ̄Д ̄;;




リアルに日曜日お払いしてもらおう・・・あせる





bonusも欲しいけど・・・



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ←クリックも欲しいざますビックリマーク(。-人-。)



ペタしてね