今だからこそできることがあるんじゃないか‼︎
そう思ってブログ始めました。

ブログを使って自分を見つめるいい機会
だと思っています。

























自分は今タイにいます。
今年2年目になります。
しかも大好きなサッカーをしています。

正直、
まさか自分がタイでサッカーしてるとは
想像もつかなかったです。

サッカーもそうですが
異国の地はわからないことだらけ…

そんな経験、
知らないことを
残しておく。

それを何年後に見た時に笑えたらいいなと‼︎


サッカー選手としても
1人の人間としても
人生は続いていく‼︎

ブログタイトルを
『Life goes on』にしました。


”だからこそできること”

その言葉は自分がタイにきて
タイでの驚きを話した時に
ある人が言ってくれた言葉です。

自分が思ってる常識は
日本人が作ったもので
常識は常識ではない。

”だからこそできること”
その言葉の前に
何か言葉を付け加える。

そうすると、
物事をポジティブに
捉えることができました。

今でもこの
”だからこそできること”
この言葉を使っています‼︎

ありがとうございます‼︎


タイに来てすごく思うこと。
当たり前は当たり前じゃない‼︎

1人じゃないんだな。
いろんな人に支えられて
今があるんだなと思いました。

日本にいた時の自分では
より深くまで理解することは
できなっかったと思います。

”ありがとう”
その気持ちを伝える。

感謝の気持ちを持って
毎日を大切に。
やっていきます‼︎


自由気ままに書こうと思っています。
自己満ってやつです‼︎笑
どうぞよろしくお願いします‼︎






”だからこそできることがある”






Enjoy Life !!
















Yuta Ogawa




読者登録してね

フォローしてね


《人気ブログランキング参加》

↓こちらの画像をポチっ‼︎と
押していただけると嬉しいです♩





ありがとうございます♩