ゴールデンウィークも後半に入りましたねアオキラ

10連休の真ん中に島根、鳥取を旅してきました~飛行機

旅行好きな私としては

生きている間に日本全国を訪れることが目標です!!

まだ行っていない都道府県は

青森、岩手、福井、山口、和歌山、岡山、徳島、愛媛、

佐賀、大分、熊本、鹿児島の12県になりました日本地図


今回の旅は予想外に寒くて

ウールのセーターとマフラーが大活躍でしたが

最終日は良いお天気で散策も気持ちよかったです晴れ

2日目の様子を動画にまとめてみたので

お時間のある方はどうぞ~目

松江→境港→出雲大社→日御碕をレンタカーで爆走しましたブ~・・・(車)。

再生時間は2分40秒、 音声ありですこれ↓