あっぶな | てんこの部屋

あっぶな

昨日の逃亡弁護士、
 
危うく途中で録画終わっちゃってるとこだったてんこの部屋-702_e035_0004148.gifてんこの部屋-702_e035_0004148.gif
 
この前の26時間TVをまだ編集してないもんでHDDの空きが4時間しか無かったんですよてんこの部屋-ku_03_000195.gif
 
でも通常なら十分足りるのでそのままにしてたんですよ。
そんでさっき確認したらTSで録画されてる~~てんこの部屋-ku_03_000198.gif
 
残りの容量1%てんこの部屋-702_e035_0004148.gifてんこの部屋-702_e035_0004148.gif
 
危なかった~~てんこの部屋-dl_material.gif
 
さて、今日の夕方にはミツバチてんこの部屋-dl_material.gif来るからね、たのしみだにてんこの部屋-dl_material.gif