【MHP3】 其之九-場外乱闘- | ★gatti★Blog★(跡地)

【MHP3】 其之九-場外乱闘-

こんにちは(*´∀`)ノノノ
ノノノ
シノノノホウキ

週末はついに埼玉県にも雪が降りました。
やたら寒い寒いsum41と思って外を見たら、なんと本当に雪が降っていたという。

さて、本日はまたしても動画紹介記事となってしまいます。

※本当はモンカフェのアルバ動画記事を書くはずだったのですが、なんとまたまた抜き返されてしまったようで・・・
次の動画が出来るまで待っててくれ by店長
だそうですw

というわけで今日は別の動画を。

MHFからの刺客
(闘技党&闘技会Muscle Club&青い鳥の住処)

MHFの団韋駄天において、我々天鱗日和が何度も何度も苦杯を舐めさせられた2鯖最強猟団、闘技党
そのsouさんワナーさんが1鯖と3鯖のランカーと共に集団演習のTAをやってしまっている模様。

ウルクスス集団演習TA 0'45"43
URL⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13342112
ロアルドロス集団演習TA 0'51"06
URL⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13342274
ハプルボッカ集団演習TA 0'55"06
URL⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13345194
ベリオロス集団演習TA 0'42"90
URL⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13346404
ドボルベルク集団演習TA 0'45"16
URL⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13348073


どれも現時点では間違いなく最速だと思います。
てか闘技党とTMCと青い鳥の住処が組むなんて反則だと思うんです。
しかも4人とも単なるランカーじゃなくて各鯖TOPクラスの廃ランカーっていうね^^^^^

MHFのランカー達と韋駄天以外で戦えるなんて・・・胸が熱く・・・なるかよおおおおおおおおちくしょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

というわけで、僕らもボチボチ本気で集団演習TA始めますね^^


・・・はぁああぁモンハンフェスタでもFのランカー達があぁぁ・・・(´・ω・`)ヤメテ


天鱗日和


突然思い立ちましてね。
gattiとかって奴が・・・
 

★gatti★Blog★

 


「お前のものは俺のもの!!俺のものは、俺のものだぜぇ!!」

といった感じでnonさんにお伺いを立てたわけです。
コチラ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13284967
の動画のね。
散弾祭を借りようってことでね。

するとnonさんが快くOKしてくれたので、散弾を使う算段に。
何を言ってるのかわからねぇと思うが・・・私もわかりません。

実は火炎弾を使ったアマツTA動画を撮ろうと思い、ずーっとあるお守りを狙って掘り続けていたのです。
が、しかーし結局そのお守りを手に入れられず・・・
結局火炎速射作戦は断念(´・ω・`)

そこでナマゾー達がUPしたアマツ散弾祭が候補に急浮上。
検証の結果火炎速射作戦より早そうだという結論に至りました。

まずライト3、ヘビィ1という構成を、安定度外視のヘビィ4に変更。
全員でしゃがみ撃ちの散弾祭で行くことに。
途中麻痺を取る作戦なども試してみましたが、結局動画のような作戦に落ち着きました。

猫スキル合わせや防御力調整というアマツと相対する前からの戦い。
そしてアマツと対峙してからの超絶運ゲー。

そんな僕達の苦労の結晶をご覧くださひヽ(●´ω`●)ノ

URL⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13321670

Special Thanks
ヤマシン、のん、ナマゾー、蓬莱

 

 

 

 

★gatti★Blog★

 

 

 

 

 

★gatti★Blog★