【MH3】其之拾六~T様親衛隊~ | ★gatti★Blog★(跡地)

【MH3】其之拾六~T様親衛隊~

どもどもこんばんは♪
今日は我らが

関東狩猟連合(Tもいるよッ★)

の動画の宣伝でございます。
チーム名は(仮)なので深くツッコまないでください。
決して暴走族の名前ではございません!!

まずはクルペッコ。
artiesTさんGodくんの動画です。



直リンクはコチラから★
タイムは見ての通り。

56秒ですw

とりあえず札幌予選ギリギリに貼ろうと思っていたのですが、もうOKかなとw
まぁこのやり方は全く参考にならないので問題ないのですがww

Godくんのハンマー、Tさんの片手剣の斬る場所、コンボ、全てが完璧な計算の元に成り立ってます。
素晴らしいの一言です。

それでは続いて・・・
MH3のラスボス的存在であるアルバトリオンの動画です。
メンバーはartiesGod×TNAMAZONENamazo×ヤマシンの4名。



直リンクはコチラです★

それまでの最速は79秒だったみたいですが、今回はそれを10秒更新。
それも全く違ったやり方での更新です♪
かなり緻密にダメージ計算した結果、この作戦に行き着いたそうです。
火事場ハンマーの強さなどももちろん考慮に入れた上で、結局ボンバーマンが一番だという結論です。
ダメージ計算機の作者様には感謝してもしきれないw

しかしこれはすごいですねぇ・・・
初めて見た時はすごすぎて笑いが止まりませんでした( ̄▽ ̄;)
普通にやったらあんなに苦戦するアルバを1分チョイで討伐w
これはもはやイジメですなw

ここまで来ると、おそらく別の作戦では抜けないのではないでしょうか?
抜かれるとしたらこの作戦のパクリだけだと思いますww

この2チームは25日の決勝大会でもきっと大活躍してくれるはず!

今や全国でarties包囲網が敷かれているワケですが、それでもGodくんとTさんなら・・・
GodくんとTさんならなんとかしてくれるはず!!
(海南戦の陵南のベンチ風)

というわけで、これからもナマゾネと愉快な仲間達の活躍にご期待ください★

あれ!?
チーム名が変わってる∑(=゚ω゚=;)

あ、そうそう!
25日、フェスタの決勝戦の日には
gatti&ナマゾーのTalk Show
が開催されるという噂なのでお楽しみに★
チケットは前売りで215,000円ですヽ(●´ω`●)ノ

よろしく♪


【念のため追記】
大タル爆弾が大タル爆弾Gの大きさになっているのは全員に猫の火薬術がついているからです。
猫火事場は使っていません。

・睡眠⇒麻痺の間にボンバーマン
・ハンマー二人が順番に攻撃をしてスタン、他はボンバーマン
・あとは麻痺の間に全員でボンバーマンをやって終了です

ちなみに大タル、大タルG、小タル、打ち上げを置く順番も4人別々に決まっていて、それぞれがすべて決められた順番で素早く動いています。

間違ってもチートなど使ってないので勘違いなさらぬようw