おはようございます!
オフを満喫するガティーです。

民泊を送り、のんびり過ごしています。

おとといから、神奈川県から高校生がうちに来てくれました!

photo:05



少し農家さんのみかん刈りを体験。

少し味見させて、いただきました!
採れたての味はどうだったかな?

photo:03



もちろん、うちのぶどう園も手伝って貰いました!

人数が居るとかなり進みが速い!
ありがとう!

都会では感じられないものが、
一杯で、星を見に行ったり、
山までドライブしたり、釣りしたり、

楽しんでもらえたかな?

明日から、日常がやってきます!
がんばろー!

それでは。


photo:04





iPhoneからの投稿