我来也さんの秘密、思ってたとおりだったけど、思ってたのと違ったー
ネタバレしつつの感想なので、ご注意下さいませ。

4人目は我来也さん、可愛い系だから、穴山先輩の次には、系統が違う人のがいいかなーと選んでみました。
可愛いだけど、術にかかったときは年相応の色気がヤンデレ気味にあって、なかなか良かった!可愛い系だけど、メロメロになるとなんだかドキドキさせられる。これがギャップ萌えなの?

はい、ネタバレしますよ!
我来也さんが独眼竜系なのは、見た目ですぐ察したけど、闇の使者っていうのも伏線だったとは、ヤられました!かりそめの姿云々っていうのにも意味があったんだね!と感動!甘い台詞にメロメロになるだけのゲームじゃなかった!ごめんなさい!
伊達政宗といったら遅れてきたヒーローというイメージだったから豊臣でも徳川でもない第三者的な立ち位置かと思ってたら、徳川の潜伏者だったー。
という秘密はストーリー中盤にはあからさまにわかるので、あとは我来也さんをかえでちゃんが救う物語。他キャラもまぁかえでちゃんがいて、一回り成長する物語なのだけど、我来也さんは特に救う感じ。
萌えたか燃えたでいったら、燃えたほうでした。萌えもあったけど、ストーリーの盛り上がりの方が大きくて、おぉ~!おおぉ~!と感動の方がありました。

我来也さんのルートのとき、他の皆が心配してくれるので、優しさが身にしみました。真田先生もちゃんと先生として見守ってくれてるような気がする。

個人的には小さい方が可愛くて好きかな。