ピンク×パープルキャンドル | 手作りキャンドル sweet spice

手作りキャンドル sweet spice

神奈川の相模原でキャンドルを作っています

只今ショップ、オーダー共に受け付けしておりません。

みなさんこんにちは~!


今日は天気がいいですね!


昨日もあたたかいコメントありがとうございました。


洗濯に買い物に撮影にはかどりました。



手作りキャンドル sweet spice-IMG_1687.jpg



今日はちょっとガーリーなピンク×パープルを数本作りました。


でも1つとして同じ色はないんです。


前に作ったピンク系もあわせてピンクシリーズっ!




手作りキャンドル sweet spice-IMG_4540.jpg





並べてみるとなんとなく大きさの差、分かりますか?


飾るとお部屋が明るくなるカラーでした!


ご興味のあるかたはこちらからどうぞ→☆☆☆


一番小さいタイプがお嫁に行きました。

W様ありがとうございました~(‐^▽^‐)





手作りキャンドルのランキングに参加しています。
1クリックありがとうございます~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村