続いてのstaffオススメは
こちらアップアップ


{B41504C0-7743-4E00-AF67-2E43CCA9C397}

Mum
¥16,000+tax
brown・ivory
H37×W32×H10mm
日本製
ムーブメントクォーツ





アセテート素材を使用した
艶のあるべっこうデザインが
クラシカルな腕時計。

文字盤の上品なカラーバランスが好印象で、
大人の女性にマストな
しなやかさを演出。

オンオフ問わず合わせやすいデザインは
デイリーユースにオススメ!


鮮やかなグラデーションが綺麗な
アセテート素材は
もともと植物繊維から作られています



「樹脂」と言っても、
アセテートは科学繊維ではなく
実は綿花と高純度パルプから作られた植物繊維


植物性の自然素材から作られているので
肌に優しくアレルギーも少なく、
肌に直接付けても温かみがあります。
また、植物系素材なので
環境にもやさしい材料です。

まさに機能と美の融合と言っても
過言ではありませんキラキラ



こちらは山城さん、オススメアップアップ

べっこうデザインが
とてもシックで温かみがありますねラブラブ

{724B2B74-95A6-41B3-81B1-DD2F431E16B5}





次に続く。。。






GLAMOURbyGATHER
0952368277