今日は移植前のプロゲデポー注射dayガーン
この注射は痛いから嫌だったんだけど…にひひ
今日はちっとも痛くなかったキラキラキラキラ
看護師さんが上手だったからか…私が太ったため、お尻に脂肪がたっぷり付いて鈍くなったから…ガーン

昨日、一昨日と茨城で行われていた日本ゴルフツアー選手権を観に行っていた私…にひひ音符

笑う門に福来る-201206031041000.jpg

小さくテレビに映ってました得意げ汗
ゴルフ観戦の仕方は、2通りあって、好きな選手に付いて一緒にラウンドするのと、1つのホールにいて、色々な選手のプレーを観る方法なんだけど…

2日間ともびっちり歩いて来たニコニコ1日目は立山光広さんに付いてまわり、2日目は午前中は立山光広さん、午後は池田勇太さんに付いてまわりましたにひひ汗

そんな事をしていた私…着床に大事なルトラール。。。ぎりぎりセーフだったけど、何度も飲み忘れしょぼん

歩き過ぎたためか…副作用なのか…今日は朝から眠気ぐぅぐぅが半端じゃないショック!

後、数日でやってくる2回目の移植あせる
もう、今日からはきちんとお薬を飲み、規則正しい生活を心掛けていこうと思いますアップニコニコ