オーダーケーキ 9.地球の立体 ケーキ | プロのパティシエによるお菓子教室~自分でケーキ屋さんより美味しく作りませんか?~

プロのパティシエによるお菓子教室~自分でケーキ屋さんより美味しく作りませんか?~

本当に美味しいケーキは洋菓子店では食べることができません!
ロンドンオリンピック銀メダリストのお祝いケーキやAKBグループの生誕祭のケーキを手がける私が、素人でもケーキ屋さんより美味しいスイーツの裏ワザを教えます!!

本日はNMB48の久代梨奈さんの生誕祭のケーキをオーダー頂きました。

実はもう一つ、赤澤萌乃さんのケーキもオーダー頂いてたのですが、写真が撮れませんでした(´・ω・`)

実は初めてきれいな球体のケーキを作ったのですが、これがかなりのアクシデント続きで今までで一番時間がかかってしまいました。

中はイチゴのミルフィーユです。

まあ見た目には一切わからないですw


プロのパティシエによるお菓子教室~自分でケーキ屋さんより美味しく作りませんか?~



プロのパティシエによるお菓子教室~自分でケーキ屋さんより美味しく作りませんか?~






プロのパティシエによるお菓子教室~ケーキ屋より美味しくスイーツを作る!!~
ブログランキング参加中です。
読んだら押してください!!いいことあるかも?