あなたらしく輝く未来をつくる美マインドコーチ hanaです。
 


今日はブログで募集しました「2017年こそ自分の思い描く未来を実現!コーチング」に
お申し込みをいただいた方とお会いしてきました♬
 


 
場所は旧居留地オリエンタルホテルの17階のカフェ。
見晴らしがよくここでいいアイデアが浮かぶこともあり、お気に入りの場所です。
 


 
お越しくださったのは、お越しくださったのは
「いろとりどりの毎日♡心理カウンセラーますだりか」さん
 
 
 
 




 
 
募集記事を立ち上げた後、すぐお申し込みをいただきました。
心理カウンセラーさんということで、私もお聞きしたいことがいろいろあって、とても和やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
 
お話の中で、りかさんが望む未来を実現するためにいくつか明確になりましたよ。
 
 

「とにかく行動あるのみ!!
頑張って進んでいきたいと思います。」
 
と帰ってからメールもくださいました。
 
 
 
 
目をキラキラさせて、これからのビジョンをお話されるりかさん♡
実際にお会いすると、安心してなんでもお話できる、受け入れてくださる包容力を感じる素敵な方ですカナヘイきらきら心理学を学びたいとご興味のある方は、ぜひりかさんを訪ねてみてくださいね。
 
 
 
 
2月から「子育てをもっと楽しむための心理学」講座を開催されますよ。
場所は明石市生涯学習支援センターで詳細はこちら☆
 
 
 
りかさんがコーチングの感想の記事をあげてくださったので、リブログさせていただきます。



りかさん、この度はありがとうございました。
今後のご活躍、応援していますねおねがい