関係者からご招待いただける完全クローズドのセレモニーの前夜祭にお誘いいただきました。
 
大阪老舗ジュエリー 芝翫香の新作ブランドお披露目会でした。
 

 
 



 


ターブルドールの三好先生のケータリングをいただきました。
マカロンバーガーがとても有名ということで美味しかったです♡



 

 


今回お誘いいただいたSatomi Takabeさん。ご一緒した西宮ママ倶楽部の一美さんと乾杯!いつもありがとうございます♪
 



 
 
50名のモデルさんがジュエリーのショーケースの合間をウォーキングショー。
 
 

 


ジュエリーをからめた手先の見せ方、視線やうつむき加減など…プロのモデルさんの美しさは圧巻です。


ベストクイーン賞に選ばれた元タカラジェンヌ綾華れいさんは気さくにお話してくださいましたブーケ2
 
 




伊沢由美さんも相変わらずお美しかったです♪  





元タカラジェンヌさんの歌のショー、至るところにジュエリーがキラキラして眩いひとときでした。



 


 
 

新作「IZANAMI」というジュエリーブランドのお披露目パーティー。少しお求め易い金額のブランドが誕生。
それでも私にはハイジュエリーですおねがい
 
 

 
お土産もいただきました。
ジュエリーではなく…「ディアモ」というコスメ。
 
成分を見ると0.1カラットの天然ダイヤモンド(光沢成分)入りのヘア&ボディーローションやネイルトップコート、リップグロスでした♡
 
 
 
コスメ好きにはとっても嬉しいお土産。
 
 
 


眩い美を前にし、このような場に足を運ぶと背筋が伸びます。


本当に夢のような夜でしたキラキラ