一度きりの人生、あなたは主人公で生きていますか?



えっ、私の人生だからそんなの当たり前じゃない?なんて聞こえてきそうですが…。



私たち女性は感受性がとても豊かでありながら…




人生の転機が多く、役目をもちながらさまざまな選択肢の中で揺れ動くことがありますよね。




たとえば…



家族のために。夫のために。子供のために。抱えている従業員のために。会社のために。





そんなふうに時間を費やし、人生を送ること。
それが周りと調和し生きていくことだし、誰かに必要とされる喜びや幸せ。それはとても素晴らしいことです♡




そしてその中で…自分のことに向き合う時間はどれほど持っていますか?




本当の自分らしさって何でしょう?



あなたの好きなこと、やりたいことはできていますか。






私はこれまで…仕事や子育て、ハンドメイド活動をとおしてたくさんの出会いがありました。
そうしてライフコーチ養成講座を卒業し、そのメンバーとの関わりからも女性の多様な価値観、感情の複雑さ、そして何より可能性の大きさに気づきました。



あなたが輝く宝石の原石でも。
心の中で思っているだけなら、現実は何も変わらないのです。




もし、あなたが…「何か変わりたい」と願ったなら、それは心の中で何かスイッチが入った証拠。その最初の一歩のお手伝いをさせていただきたいと思い、このプロジェクトをたちあげました。




あなたがあなたらしく輝くことは周りにも幸せを伝染させてくれるんですよ音譜





宝石赤ラグジュアリーな女性に捧げる「ラグ女プロジェクト」宝石赤


美に精通する現役モデルでありながらモデル&ウォーキングスクール「sen-se」代表・美容作家・メンタルコーチとして幅広く活動される豊川月乃講師のもと、ライフコーチ養成講座を卒業した二人のライフコーチが
「なりたい自分像を引き出す」お手伝い
 をいたします。


そして、その後はエステ&イメージアップのメイクをさせていただきます。




宝石紫さまざまなイベント企画を手掛ける「西宮ママ倶楽部」主宰 ライフコーチ 内藤一美

宝石紫美容に携わって21年、ブライダルエステまで手掛ける甲子園のサロン ルクスレローズ
オーナーエスティシャン JPMパーソナルメイク協会認定講師 山口由起子 

宝石紫目標達成に導くガイダンスカウンセラーの仕事の傍らハンドメイド講師、ライフコーチとして活動  山本華子





9月スタート会員さまを募集いたしますベル

※お2人の無料モニターさまは終了いたしました。ありがとうございます。




正規料金は5000で募集致します!!
■コーチ60分
■ポイントメイク

宝石赤オプション
コーチ☆延長30分1000
メイク☆:ベースから1000
ヘアアドバイス☆1000

■アフターフォローのコーチング1回無料つき。その後のフォローさせていただきます。


ご希望の方には、カラーメイクのレッスン、ファッション同行、プロフィール写真撮影などを別途有料でご提案させていただきます。勧誘などは一切ございません。


来年春には会員さまが集い、交流していただけるビューティーイベントを企画いたします♡
今から春に向けて、なりたい自分へイメージアップ、ステージアップしませんかリボン