11月半ばを過ぎ、いよいよ今年は残りあと1ヶ月半。

後わずかしか時間がないと思いますか?

それとも…まだ1ヶ月少しもあると思いますか?



今年一年を振り返って、前進したこと、目標を掲げたけれどうまくいかなかったこと、それが心に残ってなんとなくもやもやがあり、来年こそ叶えていきたいラブラブそんなふうに感じていたら…ぜひ来てください。


「夢を叶えるHAPPYシェア会」を開催します音譜


宝石赤日時:12月10日(木)

宝石赤時間:14:00~16:00(※時間を変更いたしました)

宝石赤持ち物:2016年の手帳(お持ちでなければノート)・筆記用具

宝石赤場所:神戸三宮(場所はお申込みいただいた後にお知らせします)



夢を実現させるのに現実化、加速させるコツがあるんです。
これはね、この一年、自分の身をもって体験したことです。


そのひとつに、その夢をシェアする仲間がいること、できると言って信じてくれる人がいること、があります。


私は2月からコーチングをされている豊川月乃先生のもとでセミナーを受講し、その後先生のもとでコーチングを学び始めました。月乃先生自身が夢をどんどん実現し、クライアントの夢も叶えているライフコーチでありながらモデル&ビューティースクール「sen-se」の代表、様々なことを同時に叶えてこられている女性です。


2月初めに思い描いた夢。
ハンドメイド活動について
「ブログを始め、自分の商品をたくさんの人に知ってもらい、活動を広げる」



ブログを始め、委託販売をさせていただく場所がひとつ増え、活動やお付き合いが広がり、今月末には百貨店で期間限定にはなりますが、アクセサリーの販売が決まりました。


夢が叶っていく階段をのぼるうちに気づいたんです。


「ハンドメイドをずっと作り続けるだけでなく、それをとおして人とつながる温もり、必要とされる喜び、人と関わって皆で目標に向かう一体感、その瞬間がたまらなく好きだって。」



よいご縁をもたらしてくれるのは”人”であり、夢を加速させてくれるのも”人”とのよいご縁、そして”人”をとおして自分を知ることもできるんですアップ





シェア会、とあるように私が一方的に何かをお伝えする会にしたいのではなく…
皆さんで2016年はこんなことを叶えたいっていうことをシェアしていただきます。
そして、私が今年叶えられたことをシェア、さらに望む人生をつくっていくコツもお伝えさせてください♡




夢を叶えていく途中で、本当の自分の願望に気づき、夢は変化というよりさらに大きく膨らみ可能性がどんどん広がっていきます。


初めての場に行くのはちょっと…という心の扉を思い切って開けて、新しい場所に行ってみる。そこで出会ったことのない人と話してみる。


その勇気こそ、夢を叶えていく一歩になりますよ。




ベルアメブロメッセージ欄からメッセージをお送りくださいベル

なお、シェア会ですので無料で行います。
恐れ入りますが、飲食代金のみご負担いただけますようお願いいたします。



私もまだまだ夢の途中…そして周りに一緒に引き上げたい大切な人たちがいます!
一緒に夢を叶えていきましょう♡